2006-02-20から1日間の記事一覧

トリノオリンピックのカーリング女子はなんか知的っぽい女子が多くて萌えるなあ。 スウェーデンの人もかわいかったのですが、イギリスとかかなり年行ってるっぽいけど良かった。 メガネの人が多くて、おまえら図書委員かよっていう感じで。

東大2005理科をやってみた。 原子物理の問題があったのでとばして125分で。 化学まるまる1問解ききらなかった。 うーんなんだか無駄な作業の時間が多い気がするので(筆算をし終わったあとに一瞬活動が停止するとか)、その辺を修正すれば間に合うかな? ん…

ハリケーンのカトリーナによって被害を受けたニューオーリンズで「マルディグラ」が行われた、とかいうニュースを見ると「マルディグラか……覚えておこう」と思うのだが、数日たつと忘れてたりする。 「なんかマルドゥックスクランブルみたいな名前の……」て感…

remember98の日記を見てちょwwwwwあと50時間wwwwwwヤバスwwwwwwww と思ったので僕も勘定してみよう。 国語5h 古典過去問3年分 現代文:流石に放置 数学18h 過去問*5年分 なんかもうご自由にどうぞ 英語15h 過去問*5年分 文法の問題集結局英文法の原点1冊やっ…