1/23 ハロモニ。

僕はショタではないので、山上兄弟の「てじな〜にゃ」とかいうのには正直辟易していたんですが、娘。に「にゃ〜」ってやらせるための壮大な伏線だったとはね。
ミキティの「にゃ」なんてめったに見られないですよ。
美貴様が「にゃ」ですよ?
Sなのに「にゃ」ですよ?
この倒錯感。
貧乳でパイズリみたいなっ!
いや別にミキティが貧(ry
川釻v釻从<……てじな〜にゃ


ってまあそれはどうでも良くて、縄に縛られながら服を着るというマジックの前、石川さんと矢口さんに縄を縛らせましたけど、そのときに石川さんに山上兄弟がなんと言ったか?


「もっと強く縛ってください」


まじかよ!
そんなこと小学生が言っていいのかよ!
つーか許せん。




幼稚園児が一番似合ってるのは、なんだか最近ロリっぽい高橋愛でも、幼稚園児にしてはエロすぎの紺野さんでもなくて、もっともオーソドックスにしてパラドキシカルな美少女亀井ちゃんだったというわけで。


HPHはあっさり終わっちゃったけど、きっと後続の新コーナが生まれるであろうことを期待しています。
キャスター全員集合とかやってたけど、石川さんがいかに偉大かがわかりました。
なんか常にチャーミーたることを忘れないって言うか。


それにしてもチャーミーもおじゃマルシェもスタイルいいですね。
あの二人が抱き合うのとか画になりそう。


スタイルといえば、HPH内で紹介されていた「あゝ真希の調べ」のDVDのジャケ写の後藤さんがアニメのように細かったですね。




それにしても、最近のハロモニ。は少々萌えどころが少ない気がするんですけど。
基本的に娘。以外の人間をカメラに映さないほうがいいと思いますが。


※※※
追伸
あそこで「該当者なし」ネタが出るとは思わなんだ。
思わず笑ってしまった。