2/07

エログロナンセンス、などというが、エロゲーマーとは言ってもグロゲーマーとはあまり言わないにゃ、と思ったり。


佐藤和沙のDVDPureSmileを買って来た。
どちらかといえば、青木りんとか類家明日香とかの(グラビアアイドルにしては)ぽっちゃり系なのね。
内容は悪くないです。


あと、駿台文庫の新・物理入門を買って来た。
急に物理が面白く感じたので。
と言うか、具体的には電磁気学が。
なんかこの本名著雰囲気が漂ってるし。


あしたは佐藤友哉鏡家サーガ例外編「鏡姉妹の飛ぶ教室」の発売日だ。
今日フラゲできたのかしらん。
明日新宿に行くから紀伊国屋で買ってこよう。


余談だがこの日記のカウンターで1000ゲトー
僕は前にもサイトをやっていたのですが、そのときは1日1ヒットあればよい方だったので、実にブログってゆーのは恐ろしいもんですね。


さゆみんは天才」でぐぐっても4件しかヒットしないのはおかしいなあ。