”《【『「世界の終り」の終り』の終り】の終り》の終り”

まあ明日から期末試験で、今日が学校休みだったにも関わらず、全然試験勉強しなかったからと言って、今更自分に驚きもしませんが。
しかしこのままで東大に入れるんですかねえ。


試験勉強はめんどいから置いとくとしても、自分の勉強はしっかりやらなければ。
実際、学校がなければ思う存分受験勉強ができるんだけどなあ。
とかいっちゃったりしてね。


とりあえず春休みは、東京出版の1対1の演習を1日9問やって、春休み中に終わらせるのが目標です。


余談だが、最近は11時に寝て6時に起きていたのだが、やっぱり時間が足りないし、こんなに「健康的」な睡眠をしても眠いものは眠いので、夜遅くまで起きる生活に戻ろうかと思っている。
やっぱり受験生活を健康に乗り切ろうなんて考えが間違っていたんじゃないかと。
ま、どうでもいいけどね。