今テレビで「大家族スペシャル」みたいなのやってるけど、何で大家族って例外なくDQNなんでしょうね。
長女妊娠とかさ・・・本当悲しくなるんだけど。
ヤンキーの女の子とか見てると。


まっすぐ育っていれば(よくわからない表現だが)、普通に純粋に育ってたかもしれないのに、DQNだったからこそ、相手の男も避妊しないので、望まない妊娠とかそういう結果になるわけじゃないですか。
ていうかまあ、18歳以下の女の子とセックスしたすべての男自体許せないわけだが。
せめて避妊しろって。




今日は一週間で唯一(合法的に)塾がない日なのに・・・
全然勉強できなかった。
なんでなんだろう?
しかも風邪気味なので早く寝ないといけないし。