駒場祭に行ってきた。
いや別に見るものはないのだが、半分は東大爆音、半分はモー。研のメイド喫茶目当てで。
しかしついたときは爆音は終わってたし、
メイド喫茶はただのハロプロ曲が流れてるメイド喫茶だったのでどちらも果たせず。
ただのメイド喫茶だったら別に駒場祭で行く必要はないのだ。
じゃあまあ何を望んでたのかと聞かれても困るが実際リアルメイドさんてのは生身の女性なわけで怖かった。


26回数理の翼セミナーのF君とSさんと会った。
僕は顔の認識能力が常人の半分以下だと思ってたのでしばらく会ってない人は認識できないのではないかと心配していたが認識できて、すぐ名前が出てきたのでまあ日常生活は営めるっぽい。よかった。


駒場祭に来てる大量の女性(あの集団を適切に言い表す言葉を知らないので。18歳から25歳くらい?の若い女性の集団)は何をしに来てるのか。
全部東大生とは思えないし。
謎すぎる。


ていうか駒場祭とか屋台多すぎだろ。


【追記】
キーワード駒場祭を使ってる日記を全部ちらっと見たけどまぁ当たり前だが東大生が多いっぽい。
ていうか誰が何のために来るのかがわからない。