昨日はまあ塾の英語の授業が最終回で
まあ僕はもう端的に言えばぼろぼろと
泣きましたね。


いや本当にああいうの弱いんですよ。
君たちのひとりでも欠けてたらうんたらとか。


でまあ前にも塾の最終回については書いたけど,
まあクリスマスイブでもあることであるし,告白されるかな〜と思ったけどなかったね。
寒いけど一人で帰ったね。
前書いたことの繰り返しになるけど塾という唯一のチャンスでかつ最終回という最後のチャンスにはまあもう告白を期待するしかないわけじゃないですか。




ああもうっていうかどうでもいい日記はどうでもいいわっっ
ていうか冷静に考えておかしいぞ?
いや……何も……おかしいことはない……と思うのだが。
いやなんかイミフになってるけど。
冷静になるとだな。
クリスマスとか楽しそうすぎてうらやましすぎて堪え難い。
うんまあそれ以上に言うことはないよ。特に。
あと戦場のメリークリスマスって安藤美姫の演技で初めて認識した曲だけどいい曲やね。