しゃべり場「モテるってどういうこと?」リアルタイムでブログを書きますよ

うはwwwwwwタイムリーwwwwwwwNHKGJwwwwww
さっきつけた。
現在進行形でDQNが戯言をくっちゃべっております
しかしこれって僕も大差ないことを意識しなければ……


投稿が中二病まるだしだった
モテる人には異性を引きつける何かがある?その人にだけあるもの?やさしさ?
まあ14歳だからしょうがないか


ていうか女子高生って全国的にこんなもんなの?
つまりこんなDQNちっくっつーか恋愛という制度の中に空気のように浸かっててその存在を微塵も疑わないと言うか。
だとすれば僕らがモテがどうの恋愛がどうのて言ったってそりゃ伝わらないはずだわ。


っていうか最近気づいたのだが女の子自体が存在しないという環境は特殊らしい。
で、モテの連中はそういう環境が存在することに気づかないのな。
このしゃべり場に出演してる男とか、「中身も外見と同様に重要だと思うよ」とかファッキンなことをいっておりますが、女の子とかと接触する機会が極端に少ない場合においては、外見しかアピールできないから。
そのすばらしい人間性をアピールする機会がないから。
で、顔がいいやつはギシアンで、一方顔がよくないやつはブログで愚痴をこぼすと。


ていうかしゃべり場に出てる連中の態度に関して疑問なのは、ごくごく局所的な自分たちの狭い世界の体験から自分の拙い思考によって得られた結論をまるで世界の一般法則であるかのように思ってるように見受けられることなんだよね。


でなんか顔が微妙な女の子が「かわいい人が優遇される」と泣いてて、イケメンが「内面も重要だ」と慰めてるよwwwwwwwwwこれってネット上その他この手の議論のよくある流れと全く同じじゃんwwwwwwワロス




あとしゃべり場に出てくる大人のまとめってこのDQNと比べても痛いと思う。
ブスは人生経験積んでるからすばらしい人間になるとか何とか。
はあ?話すり替えんなwww


このブスの少女が言ってることは正論ではあるが恋愛という制度においてはそれ言ってもしょうがないからw
イケメンイケコが絶対的な勝者だからwww
しゃべり場の欠点はそこを認められないことだな、教育テレビだからそれを認めるわけにはいかないわけだ。


お、またあの痛い大人がフォローしております
出た「笑ったらかわいい」wwww
ブスって言ってるのと同義だからwwwww




ていうかやっぱブスは恋愛に関してはフォローできないだろ。
どうやったって。
ブスは勉強でガンガレwwwww
あと「ブス」とか言って馬鹿にしてるみたいですが、僕も含まれるのでまあ一種自虐なので大丈夫です。




【追記】
まあ上のは番組を見ながら(正確には書きながら見てるので、画面はあまり見ず、「聞きながら」だが)勢いに任せて書きましたが。
読み返してみると、一番の突っ込みどころは、「こいつら自分の考えが世界の一般法則だと思ってる」と書いているが、僕自身もそうではないのか?という点だと思う。


……
……
……


1分間自省してみたが、どう考えてもしゃべり場の出演者と僕との間に対した差はなかった。
すみません。
取り消します。