大学への数学1月号誌上模試最難関校コースやってみた。
58点……えーと……まあそりゃ確かにそうかもしれないけど……でも1週間前だし……この点数はどうなのよ。
まあいつもこんなもんなんだけど。鬱なり。
っていうか勉強足りないだろ明らかに。はあ(←嘆息)。
ていうか3(3)思いつかないとか無かった。
整数は確実に解こうと思っているので。


どうでもいいけどどうやら僕は饒舌に語りすぎのようだ。
解答では16行ですまされている1番を、同じ解法で解いたのにノート4.3ページ使ってるからな(しかもミスってるし……)。


あと5番解けなかったのは明らかに復習とかそのあたりの学習が足りない。
5番は差がつきそうだ。


とか何とか分析してる暇があったら勉強しろっていう話なんですよ。
ていうか僕は知識とか実力とか経験とか無いのに色々語りすぎっていうのが一番痛いところだと思い始めた。
まあとりあえず受かればいいや(受験生の切り札)。