remember98の日記を見てちょwwwwwあと50時間wwwwwwヤバスwwwwwwww


と思ったので僕も勘定してみよう。
国語5h 古典過去問3年分 現代文:流石に放置
数学18h 過去問*5年分 なんかもうご自由にどうぞ
英語15h 過去問*5年分 文法の問題集結局英文法の原点1冊やっただけか……ていうか文法一番苦手なんだよね。文法問題の得点率半分行くか行かないか。
物理15h 過去問*5年分 新物理入門問題演習:たくさん
化学15h 過去問*5年分 100選:結構な量


理科英語は1日3時間か……すくね
50時間じゃ足りなす
追加で15時間お願いしたい。
某激励会とかあるがこれじゃあ無理そうだ……


ていうかなんで今から慌ててるんだって言うのもあるけどまあやらないよりはいいかと。


しかしこの計画って「あー水曜日で英語の時間使い切ったー」とかなったら痛いよねw


ていうか2次は210点くらいとりゃいいのか。
流石にとれるだろ。
プランA【数学キタ】
国語20数学80物理20化学15英語75
まあ80でキタとのたまうクオリティ。
プランB【数学死んだ】
国語25数学20物理40化学35英語90
数学1完だとさすがに多少厳しくなるな。
プランC【物理キタ】
国語20数学50物理50化学15英語75
結構ありそうなライン。でもプランAよりは他の教科が大変だ。やはり数学で高得点は大きい。
プランD【化学死んだ】
国語20数学50物理40化学10英語90
ていうかこれもありそうなラインなんですが……結構厳しい。まあ10点は流石にないと思いたい。


【化学キタ】というプランはないのが悲しいところ。