今日はマリみてオンリー同人誌即売会「子羊たちの春休み」に行って来ました。
この手に行くのは3回目でしょうか(コミックマーケット63、第四回文学フリマ)。
開場30分後くらいに行ったらR.A.S.P.B.E.R.R.Yさんのとこの新刊は完売してて普通にへこんだ。
ちょっと乙女の園みたいになっててものすごい入りにくかったらどうしようと思っていたが全然そんなことはなくて、まあ、あれだった(って当たり前か)。
ていうか冷静に考えて経済的にかなりきつかった(2,3k円だけど)。収入は小遣いだけだし。
いや買ったものについては満足しているのだが。
多少しまのり分が不足してる感もあるが。


それで早々に会場を出たあと暇だからJR蒲田駅のほうへ行ったのだが、まあ蒲田って地方の中心部みたいな感じやね。
なんかブックオフTSUTAYAまんが喫茶とパチンコ屋がわが春を謳歌しているみたいな。
若者はDQNが多いとか(そんな気がする。いやまあ渋谷は都会だけどDQNが多いけどね)。
こういうのはあまり好きではない。