昨日までなら、ここで日記を書きつつ、寝るまでにmixiを100回くらいチェックするところだが、今日は昨日の教訓を活かしてこれから風呂入って勉強するぞ。
実際、熱力学のためにものすごい勢いで多変数関数の微分を学習しなければいけないのだ。
っていうか、この日記の「日々の学習」カテゴリを見てもらえればわかると思いますが、ぶっちゃけ数学の勉強遅々として進んでません。
解析概論もまだ1章までしか読んだことありません。
たぶん授業だと3回くらいで到達すると思うんだよね。
まあ集中力か、かけた時間か、能力か、熱意か、まあ何かが足りないんだとは思うけど正直焦ります。
あとサークルも決まってないしそれなりに大変です。
まあ風呂入ってから考えます。
日記に書くことのメモ:コボちゃんとミステリの関係について