昨日あたりで、ものすごく萎えてしまってもう涙が出るくらい鬱になるできごとが発生したけれども、諸事情でこの日記には書けないのであった。
この日記のさらに裏の日記を用意すべきなのかもしれないがまあそれもめんどい。
まあしょうがないことなのですが(なぜならば、社会では言いたいことを全部言うわけにはいかないようなので)。


っていうかこういう思わせぶりで何のことを書いているのか読者にはさっぱりわからない日記を読んだときは、少なくとも僕はストレスがたまるだけなのでこのような書き方はよくないね。
でもまあ書きようが無いのでしょうがない。
とりあえずリアルの知り合いには愚痴るかもしれないが。


こういう日記(何が言いたいのか読者にはさっぱりわからない日記)ってさあ、女の子の日記には多いよね。
場合によっては、なんかポエム的なものが載ってたりするよね。
女の子の日記ってそういう面はすごく特徴的ですね、と思う。


とかなんとか女の子とかまともに見たことも無いのに語ってすみません。