書き忘れてたけど、今割と忙しい気がする。
授業週18コマおよびその予習や復習と試験対策委員長の仕事と3つ入るっぽいサークルと数学等の勉強と読書。あと日記更新とか。
とまあ色々やることがあるわけですけれども、どれも切りがたいんだよね。
どれかやめようかとも(どれかっていうか、具体的にはサークル3つのうちどれか、ということだが)思うのだが、サークルやめると友達できなさそうだからな(高校のときも将棋部に入ってなかったら色々やばかったと思う)。
どうしようかしらん。


とりあえず、まだ若いのだし、全部やってみようとは思っている。
切るのはもうちょっと色々わかってからでいいや、と思った。
(人一倍怠惰な自分に全部まともに務まるとはとても思えないけど)
とりあえずネットで無駄に徘徊する行為は今週に入ってからして無いけどねってかそんな時間自体が無いわけだが。
うんまあそんなかんじでがんばらなきゃいけないなあと思いますよ。