ええとまあ色々大変でした。
いや、大変ではないのですけれども*1
んーとまああれですね、僕はコミュニケーションは苦手なんですよ、ええ、ええそれでですね、はい。さて何から話せばいいのか……


というわけで、まず、早速大学のクラスメイトにこのブログがばれました!


もうアホかと馬鹿かとって懐かしいこと言いたくもなりますよ本当に。
まあとりあえずこのarikawaうんたらというメアドをクラスで晒したのが良くなかったね。
普通は使い分けるよね。hotmailの垢くらいは。


まあ、リアルの友人の前では言えないようなことを書くな、ということでしょうね。
匿名の場では書けてリアルでは言えないような発言だったらまあうんこみたいなもんですからね、たぶん。
いやまあ自慰の話とかはリアルではさすがに憚ったりするけどね。
って自慰とか引くよねぇ……大学ではまじめキャラなのにね。
ってか僕ネット弁慶とか最近言われましたが、まあリアルでも調子がよければこれくらい喋るよね?

*1:とりあえず日記を書き始めるための口上のようなものである