今日(6月11日)は、食後に(最近流石に自主規制しようかとの流れが出てきている単語。ていうか大学の同級生に見られるとかはやはり流石にアレだし、もう18歳なんだし)しすぎた……1月に1回くらいの頻度で、ものすごい勢いでせざるを得ない日があるかもしれない。生理。
まあ勉強も少しもしなかったわけではないですよ。
well-definedってこれのことか、と思った。
あと、記号論理学の講義を活かして、解析入門のほうの問題の証明をきちんと書き下そうとしたけど、実数を対象にした1階の述語論理(言葉遣い間違ってるかも)では数列に関する議論はできないのだった(たぶん)。
あとジョジョ第2部読み終わった。
シュトロハイム少佐がかっこよすぎる。