ス→ケの脳内変換で。
やっぱ直接書くのはキーワードでたどれるから良くないと思った。


シスプリ作りがやっと終わりそうだ。
っていうか試験3日前になってやっとできるとかアフォですか?
本当に皆様に申し訳ない。
シスプリにおける誠意なんて・・・・・・・・・・・これはもう・・・・・・・誰が考えたって一つしかないのだ・・・・!(中略)期日までにシスプリを作ることだっ・・・・・・・!それ以外に誠意などないっ・・・・!」


いい加減こういうのちゃんと締め切りどおりに終わらせるような人になりたいと思うけど、いつもだらだらしちゃうんだよね。
少しずつでも変わっていければいいなと思います。


とりあえず今日寝るまでにはシスプリ制作終わらせよう。
気合を入れてメイド服を着てやってます。


どうでもいいけど、大学に入ったら女装して大学に通おうと思ってたのだが、着てる分にはいいけど、それを客観的に見ると気持ち悪いので、断念したんだよね。
まあチキンだから、という理由もあるけど。
みんなメイド服とかゴシックロリータな*1かわいい服とかを見て、着てみたいとは思わないのかなあ。

*1:と、ファッションについて知りもしないのにまるでメイド服やゴスロリを同列のように扱うとどこかからお叱りを受けそうだが……僕はどちらもかわいいなあというくらいの認識しかしてない