コミケどうしよう。
まあ欲しいものも少数だがあるんだけど、オタでもないのに行くのは秋葉原見物に行く観光客のような浅はかな行為という気がして気が引けるというのもある。
でも去年引っ越して結構会場に近くなったから行ってみたくもあるんだよね。


と散々悩んでまあ行くことにしました。
リアルの知り合いなどで見てる人がいれば、もしメールしていただければどこかでお会いしましょうという感じで。


まあどうせゆっくり出るのでものすごく並ぶことになるでしょうが昨日スリリンのペンシルパズル本を買ったので待つのは苦にならない。
ちなみに最初に行ったのは中3の冬で、今は無き某テキストサイトの同人誌を買いに。
親からユキチを強奪して行ったがほとんど吹っ飛んだはず。
さて今から巡回先のスペースをチェックしなければ。