このブログではあまり語ってなかったけど僕は巨乳フェチだったり。
どれくらいかと言えば知る人ぞ知るfarang ding dong(18禁注意。あとよほど異常に大きい乳が好きな人以外は検索しない方が無難。気持ち悪いかも)で抜けるくらいね。
favoriteはmilena velbaと夏目理緒
青木りんは1st写真集が出たとき喜んで買いました(しかしあんな風になるとは……)。
まあ学生なので全然DVD買えない(3000円以内ならいいのだが……)ので全然DVDとか見てないけど(河合ヒナもまだ買ってない)。
まあそんな感じ。


で、高井みほ
高井みほのピュアスマ出てたのか……全然知らんかった。
しばしば「高井みほ」でぐぐってたはずなんだがなあ。
それにしても今年で16歳って早すぎ。
まあ「みほ14歳」が出たのが15歳になる数日前だからなあ……
U-15時代は非常に短いじゃないか。
全く惜しい。
実に惜しい。
できれば13歳くらいからその成長を見守りたかったのだが。
それに、14歳の後半から15歳の間に乳が特に成長したのは、数少ない作品を見ればわかる(http://www.papy.co.jp/sc/list/credit3/_ueKw5qTfpNs参照)。
U-15時代で残ってるのが我路の作品だけというのも惜しい。
我路は乳の撮り方は全然駄目なので。
しかしまあ、失礼だが彼女の顔から判断するに乳がなければデビューできなかっただろうから、デビューが遅れたんだろうな。
しかし16歳ではもう普通のグラビアアイドルではないですか……萎え。
とはいえ16歳でもかなり価値があるけどね。


それにしても……僕がローティーン巨乳で注目してきたのは
桐村萌絵→美愛→高山みほ
と移り変わってきたわけだが、僕が桐村萌絵に注目した中学生の頃はローティーン巨乳アイドルなんて彼女くらいしかいなかったと思う。
それに桐村萌絵は12歳のときの衝撃は大きかったけどその後乳があまり成長しなかったので結局ぱっとしないままでしたからね(巨乳アイドルとしては圧倒的にかわいかったがまあ二物を与えられる人は少ないわけで)。
今は数も質も向上してるんじゃないかと。
まあ流石にU-15はなかなかいないけど、15歳付近の層が結構厚いかなと。
特に高井みほは、1stソロの「みほ14歳」で、既に凡百の「巨乳」と言われるアイドルの中に放り込んでも十分高レベル、受験でたとえると中3で東大模試受けて成績優秀者欄に載るくらいですよ。
ピュアスマのジャケを見る限りでは、今となっては最も先鋭的な巨乳アイドルと言えると思う。
まあ美愛はぽっちゃり型だけど。
層が厚くなってきてるって具体例を言え、という話ですけど、まあ高山みほすら完全にフォローできてないのでご勘弁を。
マーレーインターナショナルの某レーベルくらいしか知らず。
しかしやはりフェチ市場というのは市場が狭いから自分で情報を積極的にあさらないと駄目ですね。
アニメとかのメジャーな趣味だったらもう少し楽だと思うんですが。
河瀬由菜とか今初めて知ったし(しかしこの人どう見てもAVに行きそうだなあ。そういえばAVの人はぽっちゃり系が多いような)。


ローティーンに限らず巨乳のアイドルあるいはAV女優も質・量ともに高まってるのは事実っぽい。
これは巨乳というジャンルが世に浸透したのが大きいのか、それとも体型の変化があるのか。
まあ前者の影響が大きいと思うけど。


それにしてもおととい徹夜してから睡眠が不規則。
今もあまり眠くない。
でも深夜は語りすぎてしまうのは同じなようだ。
まあ流石に寝るか。