ていうかなんか色々無理なんだけど。
とりあえず僕のlast半年は完全に無駄だった。
大学なんか行かないで家に引きこもって本でも読んでいた方がよほどましだった(いやそれ理想高杉という気もするが)。
まあ大学あまり行ってなかったけど。
で、今日記更新してる意味も分からない。
試験の前日に部屋の掃除をするどころか試験開始時間に家でオナニーしてるような行動だ。
いやでも日記でも書かないとやってられないですよ。
もうほんとどうしよう。
何もできないよ。
あーもう家帰って寝ようかしらん。
めんどすぎる。
嫌なことは何もやりたくないのね。
嫌なことっていうか別に好きなこともないから何もやりたくない。
だいたいこんな日記をアップする時点で中二病ステージ4なわけですけれども、いや中二ならまだましですけど。
携帯の電源を切ってしばらく失踪したい。
失踪っていうか単に大学に行かないだけですが。
よし、逃げよう。ってもう逃げてるんですが。
しかし人に迷惑をかけるのはすごくよくないこと。
電話くらいしないとなあ。