• 数理論理学読む
  • 英語の宿題

0時から5時まで何もやらずに無駄に過ごして、そこで寝て、10時に起きて2時間ほどで半分終わらせた。
残りの半分は授業中に終わらせた。
実に馬鹿げているのだが、こういうパターン結構多い(というより10時に起きられたのが奇跡に近い。いつものパターンはそこで13時ごろ起きて「ああ間に合わない……」とか何とか言いながらまた無駄に17時くらいまでネットするというパターン)。

  • ハレ晴れ振り付け完全版動画探して少し練習する

僕は振り付けを覚えるのが苦手で(幼稚園のときちゃんとやらなかったからかもしれない)、GREEN LIVEのDVD買ったのに恋レボの間奏の振りが覚えられなかったくらいなのだが、faryadが駒場祭に向けてハレ晴れのダンスを練習しているらしく、このまま「苦手だから」とか何とか言って振りのひとつも覚えられないまま死んでいっていいのか、と思った次第。
いやまあ好きなんですよこの曲。