4時まで作業してて、そろそろ寝ようと思ってベッドに入ったが、色々妄想しだすと興奮して全然眠れないので起きだした。
妄想と言っても性的なものではないが。
あれもしたい、これもしたい、という妄想(まあ例えば「囲碁を覚えたい」「サークルの部誌で清涼院流水特集をやりたい」みたいな。妄想と言うか欲望?まあ、冷静に分析すれば、全能感を得られるんでしょうね)。
この手の妄想がいちばん興奮する。
ここには恥ずかしくて書けないけどね。
まあ一種の中二病ですよ。
男の子はいつになっても中二なんですよ。
あーもう勉強できそう。


話は飛びますがサブアカ作りました。
見られても恥ずかしくないブログを用意する必要を感じたからです。
向こうからこちらへのリンクは貼りません。
こっちを見られたら恥ずかしいからです。
でもあるアカウントがあるアカウントのサブアカになってることって他人から見てわかるんだっけ?
まあそのときはそのときでいいや。


今ここに書いてる「やったこと」カテゴリも向こうで書くかも。
「数学」カテゴリも向こうで書くかも。
まあ未定。


で、そのサブアカは、id:arishikiです。
よろしくお願いします。