アイドルのブログはよい。
http://blog.upf-web.com/kanon/
福田花音
小学生。
僕が小学生の頃って絶対もっと馬鹿だったと思うのだが。
お母さんがちゃんとしてるという感じ。
頭もよさそう。

これは何年前かのクリスマスに
サンタさんが持ってきてくれたんです♪

とかスキル高いよなあ。


http://yaplog.jp/miepime/
美愛
もっと絵文字使いまくりかと思いきや案外硬め。
僕の書く文章に雰囲気が似てる気もしなくもない(口語と文語が混ざった文体で、漢字の割合も近い希ガス)。


「少しDQNですがそこはご愛嬌、仲良くして下さい。」
という紹介文に惚れた。
「そこはご愛嬌」とかいいなあ。
かつて携帯サイトで趣味セ(ryと書いていたとは思えない。
奈良のアニメイトは品揃えが悪いそうです。


http://mycasty.jp/louooshiba/
ルー大柴
言わずと知れた。
コメントへのレスが秀逸。