
思わせぶり考

「思わせぶりな日記」は、http://four-seasons.hatenablog.com/entry/20060508/1147103088にも書いた通り「なんやねーん」としか思えずイライラするだけなんだがしかし当時賢くも書いている通り、世の中、言いたいことを全部言うわけにはいかないので、やっぱり思わせぶりに書くしかないのであるが、*1
30年近くも生きていると、もう死んでもいいって思うような素敵なことが起こることもあるもんですね。

*1:ちなみに、この2006年5月当時の「書けないこと」ってのは、サークルの同期が早くも同期の女の子と付き合ってたって件だと思われる。