Naming Desire

昨夜セックスしたであろうことが火を見るより明らか、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実*1なアラフォーカップルが通勤電車の中でめっちゃイチャイチャしてておばさんの方がめっちゃエロかった。

イチャイチャという言葉はきれい過ぎるかもしれない、獣っていう感じだなあれは。

そのへんにいそうなおばさんなのに、いちいち男の耳元で囁くのがエロすぎて衝撃を受けた。

通勤電車の体の密着は単なるストレス源としかとらえていなかったが、堂々と密着できる空間というエロいとらえかた*2があったとは。

*1:もっとも、この場合事後確率を考えているんであって、「コーラを飲んだら」の例とは因果関係が逆

*2:むろんこの人権無視の詰め込みのおかげで痴漢という性犯罪も存在していることを忘れてはいけない