デフォルト

はーつまらん。

どんなことも君を基準に考えて、特に他に何も予定なければ君とご飯食べて、今日何があった昨日こんなことを考えたってことも君に話さないなら認識しないと同じっていうふうになりたいのにそうじゃないから人生つまんない。

いつもの食堂で食べてる、この通常な日々のベースとなってるこの主体を、この僕を取っ払って僕と君になりたい。

生活のデフォルトに君を置きたい。

それって幼稚なだけなのかなー。よくわかんない。

またかわいさを褒めたいから髪切ってきてほしいなー

そんな予告編みたいな些細な体験が大事な思い出になってるんだから、どれだけ楽しいことがまだ隠れてるんだろう。多分君となら今までの人生1回分くらいの体験がこれからできるのに。