2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうかフジテレビやニッポン放送がどうなろうが僕はどうでもいいのですけれども。最近テレビでニッポン放送の社員の談話とかが紹介されますけれども、あれ、あんたらいつの間にそんなに偉くなったん?と聞きたい。 たかが従業員でしょ?と。 サラリーマン…

駿台模試が帰ってきた。 英語と数学は予想点数よりやや下、国語は予想点数よりやや上で、成績優秀者名簿に載りました。 まあ今回は数学が簡単だっただけなんで、あまり喜ぶこともないよね。ていうかまあどうでもいいけど僕は数学のことを好きなのになかなか…

…… などといきがってみても結局心中には失敗してこちょこちょと化学や物理に手を出してみじめに生き恥をさらすのが落ちなんですが。 萎え

”《【『「世界の終り」の終り』の終り】の終り》の終り”

まあ明日から期末試験で、今日が学校休みだったにも関わらず、全然試験勉強しなかったからと言って、今更自分に驚きもしませんが。 しかしこのままで東大に入れるんですかねえ。 試験勉強はめんどいから置いとくとしても、自分の勉強はしっかりやらなければ…

さて僕が試験前に勉強してないと書いたりリアル社会で言ったりしても大抵は謙遜あるいは勉強しなくても軽く点数をとれてしまう能力の自慢ととられがちではあるが僕に限って言えば誰が読んでるともしれない日記で嘘をつくほどエンターテインメント性にあふれ…