2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家事の記述において、各ステップの記述はeffectiveである必要がある。 これ大事。

どうせどこかで誰かが言っていたようなことだと思うけど、「死にたい」なんてのは、(少なくとも精神的な病気の状態にない人がファッションで発する限りにおいては)、「生」的な言葉なんじゃないんでしょうかねぇ。 それとも、僕のような甘ちゃんは単に絶望…

そう、そして昨日の続き。 昨日は寂しい寂しいと書いたからマザコンかよってなったかもしれないが、たぶん大部分は金の心配なんだよね。金、金。 実際、突然1億円が転がり込んできた、と妄想すると、寂しさが一瞬で消え失せて、安らいだ心持ちになってくるか…

前回の日記の続きというわけではないが。 一人暮らしを始めて1週間くらいが経って。 「一人暮らしを始めて」と言って、「大学院に入学して」と言わなかったのは、まだ講義もゼミも始まっていない(と言ってもその準備は待ったなしなのでやっているが)ので、…

大学を卒業しました。 この4月から名古屋の某大大学院に進学します。 冷静に考えると、7年大学にいて、この住みよい実家を出て一人暮らししながらプロゲーマー(むろんこの場合比喩である)*1を目指すって狂気の沙汰であるという気がする。 ただ、4年なり6年…

引っ越し前夜