2/18

別に書くようなことでもないけど。
高3から塾は週5日である。


内訳は、数学1英語2理科2(not梨華ニー。物理と化学)。
理科のことは今まで全くやっていないので、理科を2科目入れるのは必然。
あと、数学英語はまあ入れるところだろう。
まあ英語は1個でもいいのだが、まあ2個でもいいじゃん?ってことで合計5コマ。


しかし、そうなると自分で勉強をする時間がなくなる、という話である。
こんな日記とか書いてるが。
結局、時間との戦いなのだ。
試験にしても試験の準備たる受験勉強にしても。
でもまあ実際人生の時間自体限られてるしね。
いやどうでもよかった。
どうでもよいついでにさやうなら。