まじでさあ・・・
凶悪事件が起こるたびに犯人の同級生が出てきて「友達は少ない方だった」と証言するのはやめてほしいよね。
友達が少ないことが人格的に劣っていることの証明みたいじゃないですか。
集団に入らない人をみんなで叩きまくる、日本人の悪いところと欧米人によく言われるところ丸出しじゃないですか。
あと、「小学校にベンツで通学していた」とか「母親が亡くなった」とかまるで事件を起こした要因かのように報道しているが、じゃあ金持ちの子や親を亡くした個はみんな事件起こすのか。
そういう子どもはハブったり、いじめたりしていいのか。


まあこの辺のマスコミ批判は浅学な僕が書かなくてもみなさんが書いてくださると思うのでそちらを参考にしていただくとして。


ところでこれは余談だけど友達少なくてオタでも顔がよければ王子様になれるという。
まあこればっかりは持って生まれたものか。


あともう1つ余談だが、逃げ出されるとか明らかに調教失敗してるだろ。






それにしても、ネットの時間を無駄にさせる能力の恐ろしいことよ。
もう50分・・・