今日のハロモニ。は地味にここ最近では最高の出来だったのでは。
いや石川さんの卒業SPも良かったのですが、それとはまた別に。
特になんというわけじゃないんですが平和なのがいいなと。


ていうかまあぶっちゃけ寝起きドッキリが良かったですね。
やっぱ寝起きは素になりますからね。
なんか女の子ってかわいいなあ、と思いました。
さゆみんの「今日もかわいい」のテンションの低さと髪のぼさぼさ具合とかジャージの地味さとか。
えりりんのパジャマとかめがねとか。
れいなはもうなんか全部かわいいですね。
まあだまし討ちするのはどうかと思いますけどね。
スタッフとはいえ、女の子の部屋に忍び込むのは。


まだまだ書き足りないのですが、まあ試験前でもあるしこの辺でちゃお〜