美勇伝の新曲の「紫陽花アイ愛物語」が大好きなのである。


あの、「かきけされた言葉きかせてよ」の部分の「応援団のピッピッピッという笛のリズムのような(OngakuDBのレビュー)」部分、つまり同じ高さの音符×13。
あの感じがたまらなく好きだ。
あの、異形・異質・破格な感じがもう。


なんかよくわからんけどこういうの好きなんですね。
KICK THE CAN CREWの「地球ブルース〜337〜」とか、TOKIOの「自分のために」とか(いや、最近テレビも見てないし、ハロプロ以外の音楽をあまり聴かないのでよくわからないが)。
あと、僕はポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」のサビの部分を2音だけで歌ったりするのも大好きである。
なんか変態ぽいけど。
そういう趣味の人いないかな。