ToHeart2第1話と灼眼のシャナ第1話

余談だが今日したことと言えば、アニメ版の、ToHeart2の第1話を見たことと、灼眼のシャナ第1話を見たこととオナニーしたことだけである。
どちらも原作をやった(読んだ)ことはないのですが。

ToHeart2第1話

なんかべただなあと思った。
このみたんはかわいいなあと思った。
どこかのサイトで触れられていたが、74だったらあんなにはないぽ。
あと柚原春夏さん萌え。
ただ、「女性のみフルボイス」でいいんだけど。
タカくんの台詞は文字で。

灼眼のシャナ第1話

おもしろかった。


こんなん感想じゃねえorz
まあ感想って難しいという話である。




こんな生活じゃ模試で一位は無理ですよ。
いやわかっちゃいるんだけどなぜか出来ないのね。