灼眼のシャナ 高橋弥七郎・著

(isbn:4840222185)
なんにせよ人の感想なんて読むもんじゃないので、白字にしますね。
ネタバレ注意。

感想。

戦闘シーンにはあまり燃えない僕ですが、シャナのツンデレのデレっぷりはいいですね。
特に最後にチョコスティックをあげるのにはもう。
あと、お弁当を作ってくれる赤面っ娘が大好きなので、p149の挿絵は最萌。
この二人をめぐる三角関係とかもうどんだけ萌えるんだよ。
アラストールカッコヨス。
てか強すぎ。
まーとりあえず面白い作品といって不足こそすれ余りはしないでしょう。

新月お茶の会に入ろうと思ったらもっとひねたことを書かなきゃいけないのかもしれないが、そういうのは恥ずかしいのでもうあまりしたくないです。
そういうのは文系の本分か?(偏見)