ttp://blog.a19.jp/uedakana/index.php?day=20051112

■Fateつづき・・・

2005,11,12, Saturday author :
心配のメールをたくさんもらちゃってごめんね。

ダウンロードじゃなくて、インストールだった。
たんなる言葉の間違いです。

ソフトは、ちゃんと、制作さんからもらった正規品です。
ホントごめんね〜。

一番穏便な解決でした。

理科死んだ
物理2完
化学1完と4ぶんのいち完
あとは白紙。
解くのオソス

オープン終わりました。
高島屋のトイレです。
問題文のPV^5/3をPV^-5/3と読み間違えたことに気付いて泣きそうです。Vの上の横棒が紛らわしいんだよ。電磁気の方は大体合ってるっぽいが夏とあまり点数が変わらない悪寒。まあ理論的には40点とった。収率はともかく。化学は12点くらい。ていうかリアルで夏から何もかわってない。英語はこんなリスニングとか満点とれんだろとか思ったけど半分くらいしかとれてない。ウを選んだつもりでエを選んでるとかあるし。まあ目標には遠く及ばないが200は取れてるだろ。国語40の数学65の英語60の理科35とかで。ていうか理3とか受かるような人には処理速度では到底かなわないことがよくわかった。