まあブログに書くようなことではないかもしれませんが。
今日は病院に行ってきて検査とかいろいろしました。
流石に死ぬかと思いましたがまあ一応異常なしということらしくよかった。


まあ昨日はkuinige氏とMM21(みなとみらい21。横浜の)あたりでオフ会というか忘年会というか。
まあ無駄に僕が一方的に身の上話をした時間が長いような気がするが議事録。
kuinige氏から聞いた話が中心。
・戦後復興した日本はすごい。
・何とか言う人(いや名前は忘れた)は戦時中に数学は全然得意じゃないけど暗号のところに配属されてなんかこれをやれみたいなことを言われてやったらなんかできるようになったとかいう話(?いやどういう話かわかりにくいが)。まあ死ぬ気でやればなんでもできるということだった。
庵野秀明はウナギの寝床みたいなところと仕事場を往復する苦しい生活のときにも彼女がいたとかで普通にファッキン。
・アメリカは強い。アカデミックな環境もいいらしい。
野毛山動物園がただとか横浜市はクオリティが高い。
ジョジョは日本人の常識なので読んだほうがいいらしい(僕は未読なので)。
・成功率が限りなく小さくても女の子をナンパしまくった方がいいのでは(僕はあまり賛同できないが……)。
・とりあえずリュックは無い。オタ的ファッションを脱しておしゃれになるべきだ(僕はあまり賛同できないが……)。
・理二からも理学部には行けるんだし女の子が少ない理一より女の子が多い理二の方がいいのではないか?


最後のやつ重要ね。


まあ一番鬱になったのは中央図書館に向かう途中で同級生が女の子を連れてたことだが。
それにしてもMM21の夜景はすばらしいですな。
いつか女の子と来るぞ、とめずらしくポジティブに。