まあ僕がしゃべることや書くことはすべて、
Aと言えば実はBで、甲と書けば実は乙、
正真正銘まごうことなき戯言なのであって、
例えば先日青パックを捨てたと書いたけれども、
その後ゴミ箱から再び拾い上げて結局全教科やった結果が約9割でこの前のセンタープレとほぼ変わらぬ結果。
前回数学で失敗した分が国語の失敗になったかたち。
進歩のなさに呆れながら国語の過去問をやりまくるぞと意気込むも現代文でも失点を重ね、
先ほどは萎えたついでに現代文は諦めた宣言。
しかしまたもや「いや、そんなことだから駄目なのだ、ここは過去問を全部やって満点を取るのだ」などと
無謀なことを妄想し始める始末。
そうやって妄想→実行→挫折→鬱屈→堕落→再び妄想なるサイクルを繰り返してきたのが
僕の無駄になった思春期。
まあ結局今書いてるこの文章の目的も不明であるが,
さっき書いた痛い日記をごまかそうとしてるという可能性が大。
もしくは



祐巳ネットサーフィンって何ですかお姉さま
祥子ネットサーフィンというのはね
祥子インターネットでどうでもいいサイトを100個くらい目的も無く行ったり来たりすることをいうのよ
祥子人と付き合うのは嫌いだけど本質的には寂しがり屋な典型的駄目人間がするものなのああなってはだめよ
祐巳やっぱりお姉さまはすげえや

RAIDのマリア様なんていない-番外 ネットサーフィンから抜粋






誰の更新情報も入ってこないアンテナを前に虚しくブラウザの更新ボタンを連打し始めたら
あなたも末期(こんなことをするのは僕だけでしょうか)。