センター試験自己採点結果
政経92国語195英語194数学1A1002B100化学92物理86合計859/900
まあ理科ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないわけではあるがまあ僕のクオリティではこんなもんだろう。まあ足切りは回避したと思うし。
しかもミスとかじゃなくて素で間違えてるし。
これからはまじめに生きようと思う(いやまじめに生きなかったから物理できなかったわけではないが)。さようなら今までの僕