今日はいつかの日本の非モテを考える会?の続きの会合だったけど、あまり非モテの話は出なくて、まったりと先輩の話を聞いたりしました。
しゃべらないので退屈してるように見えたかもしれませんが僕は面白く聞いてました。
僕が「正直もうモテとかどうでもよくなった、めんどくさくなった」と言ったら、「もう解決か、つまらん」という感じに。
まあ確かに……解決なのかなあ……モテるようになったわけじゃありませんが。
とりあえず、今の気持ちは、僕の人生に女性が登場することはほとんどないだろうなあ……とぼんやりと思っている、という感じです。


ところで僕よりずっと面白い非モテ日記の書き手としてid:lucifer-defineの日記を紹介しましたが、彼のマイミクを久しぶりに見て愕然としました。
マイミク26人中16人が女性で占められている人を非モテとは呼べません。