日記書かなければとか言いながら書くことがないので書けなかった。
やはり人に会わない単調な生活をしているとネタがない。
まあ先日虚無への供物をやっと読んだので今感想を書いているところですが(なかなか進まない)。


今日は朝8時半に起きたのだが、朝に起きるとやはり1日が長い。
パズルなどをしてだらだらすごしてまだ12時である。
いつものように昼に起きてたら、この時点で既に夕方になっており、絶望しつつブックオフに出かけて1日が終わる。


1日の活動時間が短いと、どうしてもその日の活動が1つだけになってしまうが、早く起きれば複数の活動ができるのもうれしいところだ。
今日はパズルを解いて、さらにこのあとプールに行く予定である。実に充実している。


【追記】
いやなんかプールとか行って中学生かよって感じですが。


区営のプールに行ったら女子中学生どころか、カバみたいな婆しかいなかったので萎えってさっさと上がった。
やはりよみうりランドとかそういうところに行かないと女の子はいないのでしょうか。
しかしよみうりランドなんて夏休み中そう何回も来ないだろうしなあ……