みなさん有意義な夏休みを送ってますか。
僕は駄目です。
明日からがんばります*1


親が保険を検討してます。
大人は自分の死まで計算に入れて金の勘定をしないといけないのだから大変ですね。
大人にはなれそうもないしなりたくないものです。
まあそういうわけにもいかないのかもしれませんが。




今日の僕の主な活動は甲子園を見たことでした。


スポーツを見ていると、いつも最強伝説黒沢の冒頭が頭に浮かびます。


甲子園の話ですが、僕は駒大苫小牧を応援しています。
なぜなら、3連覇がかかっているからです。
僕は強い者が勝ち続けるのを見るのが好きなのです。
羽生善治とか朝青龍とか。


でも明日の再試合では早稲田実業が勝ちそうな気がしますが。
駒大苫小牧は斎藤に対してまだあまり打ててないっぽいし。

*1:この発言は常にネタではない