今日も駄目だった。
はあ。
そして明日の課題に何も手をつけていない。
また夏学期の鬱々とした日々を再び繰り返しそうだ。
そして僕の1年は終わっていくことよ。
BAD ENDだと留年まである。
今やりたいことは10個くらいあるのだが、1日に1つやるかやらないかというところ。
そしてやらなければならないことはやらないままに溜まっていくばかり。
もう嫌になります。
ということで試みに、当面のやりたいこととやったことを毎日リストにしていこうかと思う。
あ、こういうのをプライベートモードでやるのか。
話飛ぶけど「ゲーデルと20世紀の論理学」の2巻が生協店頭に並んでました。
第3章の哲学的な側面からの解説とか読んでみたいかな。
いつか読む(年内には無理か)。