20230111

0105-06

中途半端に仕事始めとなり、終わった後は疲れ果てて夜寝るなど。

0107-0110

1/10を有休とし、4連休。

日々家族のためにおいしいご飯を作ったりなど。吉田本6章概ね終わり。ほか、子どもの名前のいい候補が思いついた、本を爆買いした、くらいしか進捗がない。

年始からApple Watchのリング(運動ノルマ)を完成させる連続記録が続いていたのでその達成に勤しむなど。

0111

programming for the puzzledを読んでちょっとコードを書く。

日記も書いてないので再開させる。

この日はApple Watchのリングはギリ完成せず。しかしコードを書いたり日記を再開させたりできた。何かを得るには何かを諦めなければならないのである。いや別に十分な体力・認知能力等のリソースがあれば可能なのかもしれないが、僕個人のキャパシティは決まっているということ。