朝早く起きて湯島天神に(昨日は人大杉だった)。
祈祷してもらうときに、絵馬に志望校とか名前とか書かなければならないのだが,その絵馬に描いてある絵がどう見ても丑だった。
たぶん戌が足りなくなったので干支の中では多少似ている(いや似てないけど)丑で代用したのだろう。
適当だ(ていうか余ってもどうせ12年後に使えるんだから多めに発注しとけよという話だ)。


湯島天神で再確認したのだが,チェックのミニスカートにブーツは萌えすぎる。


まあそのあとは典型的にも東大本郷キャンパスを見物。
赤門の前で写真でも撮った日には完全に痛い人なので流石に撮らなかったが。


帰ってから政経の問題集とか。
政経面白いわ。
センター数学1Aの過去問を初めてやってみたけど40分以上かかって満点とれなかった。
接弦定理とか久しぶりに使ったし。


ということで今日は標準的な受験生の日記だった。




【追記】
赤門前のnatural LAWSON萌え。




【追記2】
絶対引かれるのでまあ詳しくは述べないが日本テレビは神だと思いますよ。
今日日本テレビで7時ごろやってた番組の1コーナーの話ね。
キャプ画誰かください。
メアドはarikawa_for_seasons@hotmail.comね。