2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は9時ごろ出る。 今日は図書館が休みなのでS図書館に。 S図書館ではフランス語の勉強。 駒場祭もあって久しぶりのフラ語の授業。 楽しく予習した。 大学について11時30分ごろから早めの昼食。 ふと見ると○○さんがいる。 前に座るのはちょっとあれかなーと…

駒場祭2日目。 昼からやる気なく出かける。 文化祭というものには、いつも鬱にさせられる。 まして留年して自分が参加してないときはなおさらだよね。 下クラの屋台の前を気づかれないように通り過ぎる。 しかし、無意識にせよ、通り過ぎる時点で過剰な自意…

親に誘われて三浦半島?(葉山?)にみかん狩りに。 なかなか面白い体験だった。 みかんがたくさんなっている木は、養分が分散してあまりおいしくないだろうと予想し、実際に食べ比べ、おいしいと思った木から重点的に取った。 まさに理系的アプローチなので…

なんかもう一つの日記と分ける意味も別にないような気もしたのでこっちに書きます。 どうでもいい日記ですけど。 朝8時に起きるもだらだらして12時に。 昨日より早いぜ。 散歩してマクドナルドで某季節限定のハンバーガーを食べる。 マクドナルドのハンバー…

[rakuten:forestplus:10033867:title] *1 これはいい。 個人的に殿堂入りしました。 ちなみに他の殿堂入り作品 ミスマガジン2003 夏目理緒 [DVD] [asin:4812427282:title] まあそういうわけで興味のある方はごらんになってください。 ちなみにソフトオンデマ…

このキャッチコピーいいですよね。 「もう一度、妻を口説こう。」 どこがいいかと言うとですね。 まず、正直言ってくさい。 こんな言葉は、キャッチコピーとしてしか存在しえないですね。 コピーライターが「これでどうだ」と言っている姿が目に見えるようで…

webサイト豊乳in MY Lifeを開設されていた浩さんがお亡くなりになられたそうです。 僕を含めこのサイトに影響を受けた人は多いと思います。 このようにまとまった形で生きた証を残せると言うのは幸せなことだと思います。 ご冥福をお祈りいたします。