2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1346204.html >"ただし、イケメンに限…らない”女性も! オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」 これはひどい高貴な野蛮人ですね。 イケメンの集合とオタクの集合の共通部…

柿とゆでたまごを同時に食べると芋の食感になる。

生協の前で盛んに医学部学士入学のための予備校(またはそれ的な何か)のチラシを配っていたけど、大学に入ってからミスったーと思ったり、何かのきっかけで突如医学を志したり、将来に不安を感じたり、漠然とした目的喪失感を味わったり、勝ち組にならなけ…

そういえば、ブログのタイトル変えました。 まああまり頻繁に変えるのはよくないと思うんですが、まあそろそろいいかなと。 今度の出典は、アゴタ・クリストフ著 堀茂樹訳『悪童日記』。

今日からオナ禁する。

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1971655.html >ラブプラスってデータなんだよな 人間もデータなんだけどね。 そうでなければ何だと言うのか。