2024年の抱負

まずね、1年の大計画を元日に立てるのは圧倒的に間違ってるんですよ。
俺ぁ馬鹿だからよぉ、難しーことはわからねぇがよぉ、それが間違ってるってことだけは分かる。
というのは、大それた大目標はそのために日々何をしたらいいかが分からなすぎるから。

ということで達成できそうですぐにでも取り掛かれそうな目標だけ立てる。

(1/16追記)
結構達成しているので偉い。
が、大まかでもいいので目標期日がないとよくないかと思い、目安を記入することにした。
しかし、達成できなくても萎えないことが大事である。

(1/6達成) GP登録する

(1/3達成)1月3日までの課題を期限内に提出する
(1/18達成)授業の動画を観る

(1/15達成)"Freedom Evolves"のChapter 1を読む
(1/10達成)[吉田]問7.1.1を解く
・[吉田]問7.1.3, 4, 5を解く(〜1/23)
・[Goodfellow]p.171-174の字を読む(〜1/17)
(1/16達成)[Harville]15.4節で手を動かす
・[PRML]2.3.1を読む(〜1/19)
・[NLP]Chapter 2を読む(〜1/23)

・深呼吸する(健康によさそうだし気持ちいいから)
・毎日家族を食べさせる

達成できたらまた適宜追加する。
変更もありうべしで。