ゼロの使い魔 最終回

展開早。
零戦つよすwww
アンリエッタ王女ってあんなに胸大きかったっけ?
というか、アンリエッタ王女も「自分が指揮を執る」と言ったり、どう見ても無理な戦争を強行したり、結構強硬だなあ。
「降伏は死に等しいから断固戦争」ってそれは、国民を守るために降伏を主張する王女に対して王女に忠実な軍人たちが言う台詞だろ。


ルイズのツンとデレの比率は、デレがもう1割多くてもいいかと。
エンディングの勲章を見せに来るのとかいいよね。
再契約のキスの口実にするために才人をクビにしたという解釈はものすごく萌えるけど流石に無理か。


それにしても伝説の系統虚無=ゼロというのは明らか過ぎるよなあ。
まあ展開が見え透いてようが何だろうがルイズが萌えるのでいいか。
それに尽きる作品でした。