第2日

9時起床(異常に早い)。
英1のテスト。範囲の半分くらいの文章しか読んでないけど、だいたい読んだことある範囲だった。ラッキー。10課EMPIREは普通に興味深いので今度(?)ちゃんと読もう。
図書館に行って情報関係の参考書を借りる。
ついでに、『詰むや詰まざるや』があったので借りる。
将棋図巧第12番がこの中では簡単そうなので解く。変化手順に味があるなあ。
睡眠時間が短かったので夕方まで寝る。
22時ごろから25時ごろまでエロゲー『ぱいめが』をやる。
おすすめ。
25時ごろから28時半ごろまでjavaの勉強。
情報の課題の期限が思っていたより長く、気が緩んで現在(30時)に至る。
とりあえず眠気はないので英語2のスピーチを用意しようか悩みどころだ。
概ね無駄に過ごしたが、色々やったので充実していた。