祝賀会来ましたがなんかパーティっぽい場で物凄い無理。
誰も知り合いいないし物凄い勢いで死にたい。
飯だけ食ったらトイレに籠って詰将棋解いて時間をつぶそうかと思う。
女子がイケメンのスーツ姿見て騒いでるし。無理すぎる。
修学旅行のはぶられた人だけが作る班みたいなはぶられテーブルはないのかしらん。

とりあえず飯を食わないといけないのでトイレを脱出した。

やっぱ帰ります。
飯食ってないけど。
うちの学校の(そこまでイケメンというわけではないがDQN風味はあふれる)某元委員長が女の子と話してるのとか見るに耐えないし。
東京でも行って何か本でも買って帰る。


【追記】
八重洲ブックセンターで、帯に「恋に恋する世代のちょっとHな短編集!」とか書いてあったので思わず「ROOM NO.1301―しょーとすとーりーず・つー」を買う。
感想は後で書きます。
しかし書き出し3行目から「彼女である」とか出てくるし、いわくありげな設定が何の説明やフォローもなしにぽんぽん出てくるし、何なんだろうと思ってたらこれってシリーズ物の番外編なのね。
シリーズ読むのマンドクセ